トップ

のわーぁ!!
by 2yo0035
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
R25
a0033247_11425.gif
RECRUITから7/1に新創刊されたフリーマガジンなんだけど
なかなかコイツが男前な雑誌なのよ!漫画家の江川達也男前な事を
しゃべってたり、「世界の中心で愛をさけぶ」をとりあげているにもかかわらず、
「世界の中心で愛を叫んでいる場合ではない。」
なんていう男前な記事があったりして、もう「どっちやねん!!」ってかんじですよ。
特に気にいったのが、  高橋がなりの懺悔せよ!俺は許す!   名前からして既に男気が溢れてやがる!!
しかも文章もかなりの男前度数をたたき出している!コイツはかなり熱い!!
カップ焼きそばの湯きりしているときに熱湯が指にかかってしまった時ぐらい熱い!
どうだ!熱いだろこの野郎!

あと。プチ スマート モテリーマン講座!!
この記事は男前であるためのスキルを紹介している。
イラストも果てしなく男前なナイスガイをチョイス!

とにかくこの雑誌センス抜群だ!駅などで見かけたらもっていってしまえ!

タダだしね。
[PR]
by 2yo0035 | 2004-07-04 01:15 | R25
<< てきとーだ!! 初めてblog! >>
男前DX   toyoursea.exblog.jp