人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

のわーぁ!!
by 2yo0035
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大迷惑
大迷惑_a0033247_14753.jpg
探偵に事件はつきものですよね。
でも金田一はみゆきが旅行に行こうなんて言わなきゃ
事件起きないのにー!!
コナンはおっちゃんの所にパーティの招待状が届かなきゃ
人死なないのにー!!
あいつら、よくさぁ事件解決するのに
確立とか求めて
「あなたがこの問題を全部間違える確立は1億分の1なんだよ!!」
とか言っちゃってるけど、
たまにはお前らが旅行に行ったときに
事件に巻き込まれる確立求めてみなさい!!
もうアンタがホテル予約したら
ホテルマンたち大慌てですよ!
もう、みんな「うわー、ぜってー人死ぬよー、
連続殺人だったら5人は死ぬよー。」
ってなことになりますよ!!

あんたら大迷惑だ!
頼む!!!お出かけしないでくれ!!

あと忘れちゃいけないのはリポビタンDやつらですよ
あいつらもどっか行くたびつり橋を壊していくのよ。
もう、村につり橋あるがあるところは
毎日びくびくしながら暮らしてる訳さ!
そしてマッチョな二人組みが来たら
「もう明日から隣の村には行けないわ・・・」
ってな感じですよ!!
しかもあのマッチョな二人組み
つり橋壊して「ファイトォ!!・一発!!!!」
って言った後に リポビタンD を摂取するよねぇ!
     意味がねぇ!!!!!
最初っから力あったんじゃん!  そりゃぁマッチョだもんね!!
まったくお前ら、いちいち危険と村の平和をおかしに来るんじゃねぇ!!
大迷惑なんだよ!!!!!
by 2yo0035 | 2004-07-14 13:57
<< 桜木町 また変身!! >>
男前DX   toyoursea.exblog.jp