トップ

のわーぁ!!
by 2yo0035
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヒゲ親父
a0033247_22321441.gif


キノコ達の住む平和な王国に、

ある日、強力な魔法を操る

大ガメクッパ一族が侵略して来ました。


おとなしいキノコ一族は、

皆その魔力によって岩やレンガ、

つくし等に姿を変えられてしまい、

キノコ王国は亡びてしまったのです。


 このキノコ達の魔法を解き、

よみがえらす事ができるのは

キノコ王国のお姫様ピーチ姫だけ。


彼女は今、大魔王クッパの手中にあります。


 マリオは、カメ一族を倒してピーチ姫を救出し、

再び平和なキノコ王国を築くために立ち上がりました。


 テレビの中のマリオはあなたです。

このアドベンチャークエスト(遠征)を完結できるのは、あなただけなのです。



メッチャ久々にマリオブラザーズの説明書を開いたら

マリオの冒険の理由が記されていた。


それを読んで僕は思った。


なんでキノコ王国なのに


桃の姫が生まれたんだろ?


そしてキノコ一つでハイになるヒゲ親父と


キノコから生まれた桃の姫との関係

って・・・・・




a0033247_22331298.gif
a0033247_2234443.gif

[PR]
by 2yo0035 | 2004-08-17 23:06
<< 打ち水大作戦2004 ファンターズ >>
男前DX   toyoursea.exblog.jp