トップ

のわーぁ!!
by 2yo0035
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファンターズ
a0033247_1805281.gif
a0033247_1811266.gif
Fa0033247_181268.jpg
a0033247_1815112.gif
Aa0033247_182434.gif
a0033247_1821287.gif
Na0033247_1822185.jpg
a0033247_1823165.gif
a0033247_1824076.gif
a0033247_1825765.gif
a0033247_183777.gifT
a0033247_1832762.gif
a0033247_183503.jpg
a0033247_1843100.jpg
a0033247_184146.jpgA
a0033247_1842716.jpg




この子達、結構イロイロ出てるのね!!!


そろそろFantaメロン出てくれないのかしら

チェリオではメロン味出てたのにぃ!!

そういえば最近チェリオ売ってる自販機

全然見ないなぁ。。。

[PR]
# by 2yo0035 | 2004-08-17 18:24
あなたに

君の気持ちは
想像することはできても
僕にはホントのところは分からないよ

でも僕に君の気持ちが分からないから

気休めにしかならなくても
励ましてあげられるんだと思うよ

がんばれよ!
[PR]
# by 2yo0035 | 2004-08-11 16:50
熱い夏
a0033247_1257159.jpg
























「将来自分の店をもちたい。
そしてその店にお前が欲しい!」

友達のこの一言が
俺を一瞬にして熱くした。

その友達はフランスで料理修行をしてきて
今じゃ一流の店で働いている。

そんな男が「料理店を出したいんだよ!
その時にお前の力が必要だ!
バーカウンターに立ってほしい。」と言った。

この話が現実になるかは、まだ分からない。
でも、この男の言葉で夢が一増え、
そして俺は夢に向かって、一歩踏み出そうと思う。

今日、バーテンダーになるため、
BARに面接に行ってきた。

今年の夏は俺を熱くする。
[PR]
# by 2yo0035 | 2004-08-06 03:31
トイレット
コンビニのトイレの張り紙

「いつもトイレをきれいに使っていただき、
ありがとうございます」


あいつは何!?

トイレに入った瞬間に

「いつもトイレをきれいに使っていただき、
ありがとうございます」


ちょっと待て!!

俺はこのトイレに入るのは初めてだ!
それに今から用を足そうとしているのに

「いつもトイレをきれいに使っていただき、
ありがとうございます」


アホか!!!
きれいに使うかどうかは、今からの俺しだいなんじゃい!!

そう書いておけば、きれいに使っていただけると思いやがって!










まぁ、この後、店に感謝されたとおり、きれいに使ってしまうんだけど......






a0033247_15142995.gif

[PR]
# by 2yo0035 | 2004-07-26 15:16
My Sweet Memory In Summer
パティシエの友達が2人できた。

持ってきてくれたケーキが素晴しくおいしくて、僕はすごく喜んだ。

ケーキをおいしそうに食べる僕を見て、その子達はすごく喜んだ。



         僕もあなたも、きっと幸せになれる。



2004. 夏 : パティシエの彼女、募集します。。。。。

a0033247_23513329.jpg
[PR]
# by 2yo0035 | 2004-07-23 00:15
男前DX   toyoursea.exblog.jp