トップ

のわーぁ!!
by 2yo0035
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
公園
a0033247_12343835.jpg







小さい頃に遊んだ公園に行ってみた
あんなに広かった気がしたのに
今はすごく狭く感じた。。

あの頃は階段使わないで、
すべりだい駆け上がったら偉くなった気がしたのに
今じゃ、簡単に上れちゃうからなぁ。。

なんか悲しかったぁー。

でも帰りに空を見たら小さい頃と同じように
月が着いてきてくれてたから、
なんだか安心したよ。。。
[PR]
# by 2yo0035 | 2004-07-20 12:36
桜木町
a0033247_03337.gif
昨日花火をみた。
去年も同じ人と同じ場所でみたなぁーって思いながらも
かなり楽しかったなぁ。
つきあってるときは、分からないことばっかりだったけど
今は相手のことがイロイロ分かる気がした。
手つないで歩いてる時まだ好きなのかなーって思ったけど、どうなんだろ?
まあ、楽しくいるのが一番だね。
[PR]
# by 2yo0035 | 2004-07-20 00:20
大迷惑
a0033247_14753.jpg
探偵に事件はつきものですよね。
でも金田一はみゆきが旅行に行こうなんて言わなきゃ
事件起きないのにー!!
コナンはおっちゃんの所にパーティの招待状が届かなきゃ
人死なないのにー!!
あいつら、よくさぁ事件解決するのに
確立とか求めて
「あなたがこの問題を全部間違える確立は1億分の1なんだよ!!」
とか言っちゃってるけど、
たまにはお前らが旅行に行ったときに
事件に巻き込まれる確立求めてみなさい!!
もうアンタがホテル予約したら
ホテルマンたち大慌てですよ!
もう、みんな「うわー、ぜってー人死ぬよー、
連続殺人だったら5人は死ぬよー。」
ってなことになりますよ!!

あんたら大迷惑だ!
頼む!!!お出かけしないでくれ!!

あと忘れちゃいけないのはリポビタンDやつらですよ
あいつらもどっか行くたびつり橋を壊していくのよ。
もう、村につり橋あるがあるところは
毎日びくびくしながら暮らしてる訳さ!
そしてマッチョな二人組みが来たら
「もう明日から隣の村には行けないわ・・・」
ってな感じですよ!!
しかもあのマッチョな二人組み
つり橋壊して「ファイトォ!!・一発!!!!」
って言った後に リポビタンD を摂取するよねぇ!
     意味がねぇ!!!!!
最初っから力あったんじゃん!  そりゃぁマッチョだもんね!!
まったくお前ら、いちいち危険と村の平和をおかしに来るんじゃねぇ!!
大迷惑なんだよ!!!!!
[PR]
# by 2yo0035 | 2004-07-14 13:57
また変身!!
a0033247_223322.jpg
ロードセクター(Roadsector)
 元々は、秘密結社ゴルゴムが開発していた
文明破壊用マシーンであったが、開発者の大門博士の手により
仮面ライダーBLACKに期限付きで貸与された。
搭載されたRSコンピュータの制御により、
時速800キロ以上でアタックシールドが展開。
車体の周囲に、防御用のイオンバリアーが発生する。
水中航行能力もある。
アタックシールドを展開してのスパークリングアタックは、抜群の破壊力。

動力 : プラズマイオンエンジン
最大出力 : 1,515馬力
最大走行速度 : 500Km/h
瞬間最大走行速度 : 960Km/h
乗員 : 1名


こいつも仮面ライダーBLACKの愛車ですよ!!
ピザ屋のバイクみたいに前方がブォーンってなってるんだよ!!
めっちゃカッコイイー!!

だが、いかんせん動力がプラズマイオンって!
それはどうなのよ!?
昔はイオンなんて言われても、何??
だったけど、いまやドライヤーから出ちゃうわけよ!
それに防御用のイオンバリアーって
あんた細菌から身を守ってどうする気?


でもあの頃の俺たちアンタがホント大好きだったよ!
[PR]
# by 2yo0035 | 2004-07-10 22:34
変身!!
a0033247_131726.jpg
バトルホッパー(Battlehopper)
 秘密結社ゴルゴムが、世紀王専用マシンとして開発したマシン。
ゴルゴムの手で改造された南光太郎の愛車となる。
意志を持ち、自立行動も可能。自己再生能力を持つ。
必殺技は、ダイナミックスマッシュ。
ベース車は、ヤマハXT200。

動力 : モトクリスタル
最大出力 : 415馬力
最大走行速度 : 500Km/h
乗員 : 1名


仮面ライダーBLACKの愛車ですよ!!
少年2yoはもうこいつにメロメロでしたねぇ。。

そういえば3話でいきなりバトルホッパーが
アクロバッターに名前を変えてるんだよ!なんでだろ?
[PR]
# by 2yo0035 | 2004-07-09 13:18
男前DX   toyoursea.exblog.jp